青い空、白い雲、南の風、黄色い手帳

はてなダイヤリーの移行版

充電池の交換

W53CAの充電池が送ってきた。去年の12月に機種変更をしたので、今は使っていなかった。
というのは建前で、アンドロイド機種が大きすぎて、SIMカードを戻して、この10月まで使っていた。
よく手になじみ、たいへんよい機種だと思っていた。
さすがにiphoneが出てからはそちらへ機種変更したために、今は目覚まし携帯としか使っていない。
でも、放しがたくて今でもバックに入れて持ち歩いている。
何が言いたいのかというと、そういう機種変更した機種までも充電池を送ってきてくれる企業体質がすばらしいと思う。
おそらく相当な経費がかかっていると予想できる。
カシオよ。すばらしい。
思えば、最初のデジカメはQV10。
今もお気に入りの腕時計は、カシオのオーバーランドである。
(シンプルさと色合いが好きで3個目である。すごく気に入っていたが、購入して2週間で紛失したのでショックが大きく、結局、再購入。バンドが傷んで再再度購入。バンドが傷んだやつはバンドだけ替えて、気分によって2個を使い分けているのだ。)