青い空、白い雲、南の風、黄色い手帳

はてなダイヤリーの移行版

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ios5

ipadをiOS5にupした。母艦をmacにしたので、ipadの写真、データ等を紛失することなく移行できた。 音楽は入れたなかったが、musicvideoを1こ入れていたのが見当たらない。 ま、NETに上がっているような大きな不具合がなかったのはよかった。 これでipad2…

iPhone4s届く

iphone4sが届いたということで機種変更に行って来た。午後からは環境の移行を行った。アプリの移行でエラーが出た。アプリが多すぎたためと思われる。同期の数を少しずつにしたら、うまく移すことができた。とにかくアプリが移せたのはありがたい。 後は、活…

まだ来ない

世の中ではiphone4sが発売となった。自分も予約したが、まだ入荷の連絡がない。待ち遠しいなあ。

iphone4S予約

iphone4Sを予約してきた。そのauショップはむちゃくちゃ空いていた。年配のお客さんが3人ほどいただけだった。 すぐに呼ばれ、あっという間に予約は終わった。32Gの黒は入荷が遅くなるかもということであった。 NETの情報通り、クレジットカードが必要だっ…

なんということなし

隣町に行ってみた。のんびりした休日を過ごした。買い物をして過ごした。

自分にできることを精一杯やる

きつくても今の自分にできることを精一杯やれ。

通院

腰が痛くて通院した。骨に異常はなく、どうやら昨日ひねったところが筋肉痛を起こしているらしい。取りあえず、痛み止めと湿布をもらった。

スティーブ・ジョブズ逝く

Appleの創設者、スティーブ・ジョブズ氏が10月5日に亡くなったらしい。 カリスマがまた一人いなくなった。

どうやら膝をやられたらしい。左膝を曲げると痛みがある。

諦めたらダメ

諦めたら自分の成長が止まる。がんばれ、俺。