青い空、白い雲、南の風、黄色い手帳

はてなダイヤリーの移行版

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WILLCOM D4の電源オフ状態での省電力機能を強化する対応(無償)実施について

D4の無償修理を行うらしい。Webで散々な評価をされていたD4。 そんなに悪い機種ではないと思っていた。ま、確かに電池の持ちは非常に悪く、標準バッテリーではモバイルに適さなかった。そこで、大容量バッテリーの送付サービスを打ち出してきたわけである…

ほぼ日手帳

現在、常時ノート3冊を活用している。 自分でも1つに集約したいのだけれどなかなか決めきれない。1つは、スケジュール管理:A4:4月始まりのデスクダイアリー ・文書の締め切りがあるので、結構書くスペースが必要となるためであり、見開き1week対応だ…

やっぱりiphone

やっぱりいい。iphoneは持っていないが、ipodtouchをバージョンアップして使っている。使っていて楽しいのが、やはり魅力的。 そして、なんといってもアプリが追加できるようになったことが大きい。 しかも無料のものも結構いいのがある。 ipodtouchとiphone…

ブログ名変更

ブログ名を変更した。理由は特にないが、「時の旅人」というのは結構よく使われているみたいだったから、いまさらって感じもあるが。