青い空、白い雲、南の風、黄色い手帳

はてなダイヤリーの移行版

現在の相棒

自分は携帯電話好きだ。年に一度は機種変してきた。しかし、今の相棒は今までになく気に入っている。機能的には他のと比べ、かなり落ちる。しかも少し前の機種である。しかし、音楽機能が他のどの携帯よりも自分向きである。
それは、mp3がそのまま聴ける。これはかなり前からデジタルオーディオプレーヤーを使ってきたものにとっては非常に有り難い。
そして、mp3をそのまま放り込んでおけばよい。この簡便さがいい。
また、携帯電話を開けなくてもボタン1つでmusicplayerが起動し、曲をシャッフルで聴ける。
内蔵の容量もでかいんです。メモリーカードも使えば完璧。

携帯電話に音楽機能がついているだけでよい、音質にはこだわらない、ものぐさな人にはベストの機種ではないだろうか。
まだお店にあるかな、SO903i
別に、ソニーには勤めていませんよ。