青い空、白い雲、南の風、黄色い手帳

はてなダイヤリーの移行版

2016が暮れていく

2016年ももうすぐ終わる。今年もいろいろあった。

 

1 田舎に転勤した。

2 しかも引越した。今時、家賃1万円。どんだけ古い家なんだ。

3 その反動で、Amazonでいろんなものを買いすぎた。

4 健康だったが、なぜか目から出血したのが2回。今までこんなこと一度もなかったのに。

5 車が故障した。充電関係の不具合で部品交換で4万円もかかった。そのご、タカタのエアバッグのリコールがきた。

 

なんか普通だね。

ま、普通だから、よい年だったとも言える。来年はもう少しよい年になりますように。