青い空、白い雲、南の風、黄色い手帳

はてなダイヤリーの移行版

気まぐれ

気まぐれで手帳を自作にしてみたくなった。

4年ほど前に自作リフィルを活用していたのだが、毎年印刷するのが面倒で市販のものに変えた。その後、ほぼ日手帳やジブン手帳を使ってきた。

ほぼ日では手帳の可能性の大きさに気付かされた。

ジブン手帳ではフォーマットを作る面白さに気付かされた。

原点回帰で少しまた工夫してみようかと思う。

業務に合わせていた以前のフォーマットに改善を加えてみようと思う。

たぶん一時的な気まぐれかもしれないけれど。

1年の半分が過ぎたところで、無謀な気もするが。

ちなみに、最初のほぼ日手帳がブログの表題にもなっている「黄色い手帳」だ。