青い空、白い雲、南の風、黄色い手帳

はてなダイヤリーの移行版

ブギーボードsync その2

ブルートゥース機能を試してみた。

この機能はおもしろい。有効だった。書いたものを線は細いが明確に取り込むことができた。

ライブドーロイングもよい。書いたものが瞬時に表示される。

また、ブギーボードそのものの手書きは、ゆっくりめに書けば、少しはっきりしてくることがわかった。

しかし、通常、メモは早めに筆記することが多い。そのことから考えると、メモを取り込めるのはよいが、やはり本来のメモ機能が弱いと思う。

でも、昨日の段階では評価1で買ったことを激しく後悔したが、今日の結果を受けて評価2くらいになったかな。