青い空、白い雲、南の風、黄色い手帳

はてなダイヤリーの移行版

windowsが起動しない

Windows updateをした。update後、PCの電源がきれた。この辺りはいつものとおり。しばらくしてPCのスイッチを入れて起動させてみた。
Windowsが起動しなくなってしまった。
Vistaがやられた。セーフモードでは起動するが、通常モードで起動しない。最近、調子が悪かったので、これは寿命かなと思って新しいPCに変えた。Windows7である。
新しいPCでいろいろ設定を整えた。
最後にwindows updateをした。一度、PCが終了した。しばらくして、PCのスイッチを入れた。Windowsが起動しない。
同じ現象に見舞われた。
これはきっと何かある。絶対バグに違いない。

ネットで探したが、それらしい情報は上がっていなかった。
なぜ自分のだけがそうなのか。
今は、これをiPadで書いている。非常に痛い。なんとかしなければ。