青い空、白い雲、南の風、黄色い手帳

はてなダイヤリーの移行版

今日の出来事

・仕事に行った。雨が激しく降り出したので帰宅。
・部屋のおにぎりが腐って液化していた。気づかなかった。びっくり。音楽CDに液がかかってしまった。ちゃんと始末しておけよな。
・明日のための文書打ち
・スーパーで懐かしい知人に会った。最近のことなどを聞いた。環境が変わって困っている人がいるとか。
・100円ショップでいいものを見つけて買った。なんとiphone用スタンド。ちゃんと載せた状態で充電も可能。すごいぞ、ダイソー。クリアとブラックの2つも買ってしまった。ついでにDS用のスタンドもあったので買ってみた。すごすぎるぞ、ダイソー。しかし、このスタンド、近くの3軒のダイソーのうちおいてあるのは1軒のみで、しかも携帯ストラップもないような一番規模の小さな店。店によって品揃えが違うのかな。不思議だぞ、ダイソー。
・うちのものが気管支炎とかできつそう。